人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のせいじゃない

ubeon.exblog.jp
ブログトップ
2018年 01月 15日

今頃だけど、大晦日の風景

12月31日

墓参りに行ったときの風景


年末からだったか、咳と鼻水がいまだに止まらない
ほとんど出かけていないので、ネタがありません


今頃だけど、大晦日の風景_d0317903_00080703.jpg
あいかわらず、雲が好きですけど、うちの先祖代々の墓から北側の空

今頃だけど、大晦日の風景_d0317903_00100679.jpg


今頃だけど、大晦日の風景_d0317903_00104446.jpg
南側は逆光でこんな感じ

今頃だけど、大晦日の風景_d0317903_00122111.jpg
海が光っている

今頃だけど、大晦日の風景_d0317903_00133019.jpg
左からセメント工場、興産大橋、火力発電所の煙突などが見えます(けっこうズームしています)

今頃だけど、大晦日の風景_d0317903_00161856.jpg
西側の風景


風情のなくなった年末年始ですが、それなりに楽しみました
紅白歌合戦で乃木坂46を見逃したのが残念でした
ボクシングやら総合格闘技で忙しかったのでした

年明けのイベントに参加出来るか不安ですが、ぼちぼち行こうと思います
皆様もご自愛下さい

本年もそこそこでいいので、人並みの年であることを希望します





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/









by ubeon | 2018-01-15 00:29 | 風景


<< ハナタレ引きこもりの日々      新川校区まちづくりサークルのみなさま >>