人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のせいじゃない

ubeon.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 16日

27th UBEビエンナーレの様子(10月13日)

10月13日(金)

今頃、長雨の始まりのリポートです
27th UBEビエンナーレの様子(10月13日)_d0317903_21260507.jpg
山口宇部空港を飛び立つ羽田便は、通常北東方向に飛び立って、右旋回して四国北部から淡路島南部、知多半島南部を通ります
もう、乗りたくない飛行機ですが、見た感じでは、そんなに揺れてなさそうなので残念です(うそ)
もっと上空の雲を登り切るあいだ、きっと揺れていたはずです ひひ


27th UBEビエンナーレの様子(10月13日)_d0317903_19564174.jpg
彫刻の丘の上空はこんな感じだったのですが、TBS「ひるおび」の気象予報士の森さんがぜってい降るって言ってた


27th UBEビエンナーレの様子(10月13日)_d0317903_19585760.jpg
作品にカメムシ
今年はカメムシが大量発生しているという記事を見た
蜘蛛が間違って部屋に入って来た場合、小さいのはほっとくけど、大きいのは丁重に退出していただく
カメムシの場合は、やはり丁重に退出していただくことになりますね

こないだ、スーパーでパクチーを初めて買いました
安いので一度食べてみようと思いましたのですが、一口食べて、カメムシに襲われたので、二度と食べません
パセリのおいしさが分かりました


27th UBEビエンナーレの様子(10月13日)_d0317903_20072698.jpg
雲の様子が

27th UBEビエンナーレの様子(10月13日)_d0317903_20095840.jpg
むむ
27th UBEビエンナーレの様子(10月13日)_d0317903_20104375.jpg
森さんの言うとおりだ
細長い雲が、モーニンググローリーの様で不気味
27th UBEビエンナーレの様子(10月13日)_d0317903_20130975.jpg
不気味な割りに、風も大したことはなくて、雨量もぱらぱら

その後は、しとしと雨が続いております
肌寒い日が続いて、ゆううつです
個人的にゆううつは好きなんですが、本物のボサノヴァが合います
なんちゃってボサノヴァは大嫌いです





_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/








by ubeon | 2017-10-16 20:21 | UBEビエンナーレ


<< 27th UBEビエンナーレの...      27th UBEビエンナーレの... >>