人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のせいじゃない

ubeon.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 02日

夜は秋です

去年の夏は扇風機だけで乗り切ったのですが、今年のお盆前は耐えられませんでした
世界スカウトジャンボリーの一部が宇部に来てくれた一部のバス一台分をガイドしたときは、倒れるかと思ったけど
世界の子供達とお別れしたあとの寂しさがたまんなかったぜ<強がり含む 泣きそうだった

まだ、コオロギの声は聞こえませんが秋の雰囲気は充分です
もうすこし涼しくなると、トニーベネットなんか聴きながらジンライムなのですが
オールシーズン好きなビリジョの曲でおもしろい編集がありました
<iframe width="420" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/XO2l7qtyyBw" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>
WTCが威張ってたのが突然無くなるのがなんとも
曲自体は青春の一コマなのですが

いろんな陰謀説がありますが、もっともらしい陰謀説があると、荒唐無稽な説でなかったことになります

Jal123御巣鷹山の場合、いろいろもっともらしい説が定説になりそうになると、「アメリカ軍の中性子爆弾」とか荒唐無稽なことを堂々と発表する変なヤツが現れたりして、混ぜっ返す
アメリカの9.11も同じで、激突した飛行機なんていなかった説を堂々と発表するやつもいた
このようなアホな意見を削除して組み立てたら大方の全体像がわかります(はずだと思います)

WTCビルに飛行機が激突したのは現実だし、ビルのあらかじめ予定された爆破がなかった証明もないし、ペンタゴンに激突したのは旅客機ではなかったのは明白

私は宇部市の観光ボランティアガイドの一員です



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/









by ubeon | 2015-09-02 23:52 | 生欠伸


<< そのうちいいこともあるやもしれん      9月かよ >>