人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のせいじゃない

ubeon.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 15日

天気がいいといろいろ考える

天気がいいといろいろ考える_d0317903_20470687.jpg
朝はこんなんでした 6:51


午後から、用事があって外出
上宇部あたりから、遠回りしてテナガザルの様子を見ながら帰ろうと、常盤池の北側を回りきった、正面入口との三叉路で警官に止められた
「どうしたの?」
「この先事故で通行止めです、焼肉ボンボンまでは行けますよ」
「引き換えしま~す」
国道に出る人がほとんどですが、私が国道に出ると海に行きたくなって帰られなくなる可能性が高いです

遠回りしたのに逆走なので、倍返しだ   
意味が違いすぎるけど、天気がいいと楽しいですね

天気がいいといろいろ考える_d0317903_20500633.jpg
スポーツ公園に寄ってしまった
丘の向こう側の入道雲が素敵

天気がいいといろいろ考える_d0317903_21014752.jpg
常盤池の北の端ですが、ここにも錦鯉がたくさんいて、カメラを構えただけなのに寄って来ます

天気がいいといろいろ考える_d0317903_21020740.jpg
位置関係がわかりますかね、遠くに石炭記念館が見えます


天気がいいといろいろ考える_d0317903_21022077.jpg
ばちゃばちゃ音がするなぁと思ってたら、カメが飛びこんだり泳いだり、、、
うまく撮影出来ませんでしたが


天気がいいといろいろ考える_d0317903_21023662.jpg
ココランド向こう側にも入道雲がもくもく


一人でほのぼのしたわけですが、明日以降の台風が心配です



--------------------------------------------------------------------------------








by ubeon | 2015-07-15 21:12 | 風景


<< 一人てくてくまち歩き-妻崎あたり      一人てくてくまち歩き-東見初あたり >>