雨のせいじゃない

ubeon.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 07日

野外展示場の状況など

世界スカウトジャンボリーのガイドが終わって虚脱感に苛まれつつ、ガイドで使用したマイクとスピーカーを充電して事務所に戻すべくときわ公園へ
いろんな国のスカウト達とふれあうという貴重な体験ができたことを感謝しつつ、元気な子供達が帰ってしまったことが寂しい(笑)
年のせいでしょうか 疲れてるけど、もっと話てみたかった

26thUBEビエンナーレの展示場をチェック
d0317903_22141095.jpg
d0317903_22144567.jpg
「STRAGE」(記憶装置)晴柀幸一(はれまきこういち) いつのまにか設置されています
調整は三日間の予定です


d0317903_22185787.jpg
なんという景色だ めまいとともに倒れそうになりました


d0317903_22203484.jpg
冨長さんの「OUR LOVE」移設の準備? 次の作品の基礎工事のため、少し動かされています


熱中症手前にいると思われます
お互いに気を付けましょう


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/







[PR]

by ubeon | 2015-08-07 22:27 | 宇部の彫刻 | Comments(0)


<< 26thUBEビエンナーレの作...      世界スカウトジャンボリー ガイド 3 >>